忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく

2012年01月23日
先日、5年間使っていたノートPCがいよいよ動かなくなってきたので、清水の舞台から飛び降りるような気持ちでデスクトップPCを購入!
いやー、フォトショもイラレもDreamWeaverもサクサク動く!
素晴しいです!(^o^)

そんなこんなで作業環境が整ったので、ずっと放置しっぱなしだったサイトをようやくリニューアルしました!

IE、火狐だと動作しないのですが、Chromeで見ると、Indexページにアニメーションが入ってます。
よく見ると右上のメニューも…
お暇があったら、一度Chromeたんで見てみてくださいませ♥

サイトリニューアルに伴い、バナーも変えてみました。
地味~だった前のバナーよりもちょっと華やかになったかな?
手前味噌ですがわりと気に入ってます。

そして、以前アンソロに寄稿したSS「蒼月恋歌」をUPしました。
掲載にあたり、ラストの部分をほんのちょっとだけ加筆修正してあります。
しかし…このSSを書いたのも、もう2年以上も前のことなんだなあ。
トシとるわけだと痛感。(^o^;)




まあ、とりあえずずっとやりたいと思っていたサイト改装ができたので、これで満足してしまい、またしばらく放置してしまうかもしれませんが…(オイ

いつものセリフですが、気長にゆるっとお付き合いいただければ幸いです。

放置している間にもご訪問&拍手下さった方々、どうもありがとうございます!(●∀´)人(・∀・)ノ




拍手

PR