忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン回答!

2010年05月27日

相互リンクさせていただいている「ただのハンス」の神架アオ様より、バトンをいただきました-!

ドキソワしながら、足りない脳味噌をフル回転させて、回答させていただきましたん!\(^o^)/
…なんの面白味もない回答ですが(滝汗)

「愛してるんだけど」バトン

1、包み隠さず全てを語る事。
2、アンカーを突っ走るのは禁止。
3、指定されたキャラの萌えを語る事。
4、指定するキャラは男の子キャラである事。
5、回されたら何回もやる事。

指定→伊達政宗。

※全て、「戦国BASARAの伊達政宗」前提でやります!史実は無視してます!

●初めて出会った場所は?

2009年4月3日、深夜2時25分。自室でボーッとTVを見ていたら、なにやらアニメが始まったので、「あー、新番組かぁ…歴史モン?あんま興味ないなぁ…」とか思っていたら突然、手綱も取らずに馬を駆るという荒業をやってのけている男が「Are you ready,GUYS!?」などと叫んだので思い切りのけぞった(笑) 「エッこれが伊達政宗!?…いやオカシイ!オカシイよ何もかも!!」とか全力でツッコミを入れたが、この時にはもう既に恋に落ちていたのであろうと思われ(笑)

●どこに萌を感じる?

第弐衣装を着た時に垣間見える鎖骨と腕(キリッ)、そして太腿。

…ってこれだけだとなんだか怪しいフェチの人の発言ですねぇ(^-^;)

ビジュアル的には文句なしにカッコ良くて色っぽくて美しいくせに、「実際に近くに居たらすげーイタイ人だよなぁ…」と思わされてしまうところ(オイ)
「独眼竜のCoolが引き立つだろ?」(アニバサドラマCDのセリフ)とか、「フツー自分で言わねぇべや!?どんな自意識過剰だよ?」って感じだよね(爆笑)
まぁそんな痛いところもひっくるめて、存在全てに萌えを感じます(^p^)

●M?or S?どっちでいて欲しい?

「ガキの頃から痛みにゃ慣れてる」ってとこから、肉体的にはMっぽいけど、精神的にはSで。
病気とか怪我とかは耐えられるけど、精神的に貶められるのは我慢ならない!って性格っぽい。
なんか私のイメージだけど、精神的にMな君主が治める国って傾きそうな(笑)

●どんな仕草が萌?

妄想だけど、夜、寝所でそっと眼帯を外す仕草とか想像すると禿萌える。
失くした右目に対しては色々、辛い思い出とか複雑な思いがある筈なので、眼帯を外す時の表情とか…考えただけでもだもだごろんごろん…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そんな顔は…幸村にしか見せませんよね絶対!(妄想暴走)

●好きなところは?

全部です(キッパリ)

特に、と言われたら
1:「You see?」って言う時の口元
2:グレーのかかった眼の色
3:長くて節くれだった指
…Production IG、ホントGJ。

● 嫌いなところは?

これから探してみます(笑)

●望んでいることは?

早く幸村と幸せになってください(真顔)

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

虎若子以外の誰がおりましょうか!!

●この子を描くときに特に主張して描く所は?

…私はただ公式設定をそのまんま必死でなぞって書いているだけなんで(汗)
まぁ、「奥州筆頭としての矜持の高さ」ですかねー?
幸村の事も好きで好きで堪らないくせに、絶対に言葉にはせず、「態度で示してんだろ?分かれよ」みたいな感じで(超俺様!)
うちの政宗様は多分すげープライド高いです…。

●家族にするなら?

実年齢でいったら息子だけどね(爆)でもあんな息子ヤダー!!(笑)
弟…あたりがいいのかな? んで私が小十郎ポジションになって、暴走しがちな弟を諌めてあげる、と。
政宗様が唯一、頭が上がらない姉…って立ち位置になりたいな!

●学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

どっちも好きですが、あえてブレザ。
学校指定のネクタイを「堅ッ苦しい、締めてられっかよ」って外してて、いつも先生に叱られていると思います。
先生の注意は聞かないけど、真田に「政宗殿、校則は守らねばなりませぬぞ!」って言われて渋々締める。いやむしろ真田が締めてやればいい(^p^)

● 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

外出時はジーンズでも、家の中ではTシャツ&ジャージでくつろぐ派で。
(家の中でもジーンズ履いてたらくつろげないし!←私の意見)
ブランドもんの高ぇのとか着てそうだけど、真田と暮らし始めてからは、真田の買ってくるウニクロとかも着るようになった、とか。

●結婚したい?

どうしても、と言われれば。(何様)

●最後に愛をどうぞ

いつまでもパーリィでヤーハーでいてくださいこの小十郎どこまでもお供いたします!

●回したいヲタさん5人にどうぞ

ええん…皆さん大体回答済みなようなので、ルール無視してアンカー突っ走ります!
ルールってぇのは破る為に在るんだぜ…(フッ



アオさん、萌えをありがとうございました!\(^o^)/

ううう…サイトの方も更新せねば…!!><;
放置しっぱなしなのに、たくさんぱち下さってありがとうございますッ!!! 全力で感謝です!!!

てかもうすぐ1万HITだよ…記念SSとか…なーーーんも考えてナカタよ! OH MY GOD!!

 

拍手

PR
 | HOME |